2017年05月11日

日本語を歌う〜その六〜

三月に逆流性胃炎で一晩にして声がなくなってしまってからはや二カ月。
だましだまし歌ってきておりましたが、主宰する合唱団の演奏会もや無事終わりました。

やっと自分の事に向き合える時間と精神余裕が出来て、声帯も戻ってきたように思います。
自分の事以外が忙しくて自分の演奏に向き合える余裕がなかったため、宣伝不足で焦っております。

5月28日のチャリティーコンサートのお知らせもFBに上がってきましたが、私が仲間とやり続けている「日本語をうたう〜その六〜」こちらを宣伝させてください!!

今年は、珍しく歌謡曲やアニメソングなども入っております。
毎年違う角度から、このメンバーでここでお伝えできるものを、と考え、お客様に楽しんでいただけるものを構成しております。

一部は学校の授業や合唱コンクールなどで歌われる合唱曲をソリストとして各々がお色直しをして歌います。
二部の重唱の「二人の愛のキセキ」には、素敵な男性がストーリーテラーとして登場していただきます!自分の人生と重ねていろんな曲たちを感じていただけたら、と思います。

チラシも毎回、色違いものとし、「ああ、このチラシ!」と少しずつではありますが、見知っていただいて方も増えてきたのではないでしょうか。こちらも仲間で作成しております。

どうぞ、6月11日、沢山の演奏会ある日ではありますかが、
お時間ある方はお越しくださいませ!!
チケットたくさんあります。

******************************

日本語をうたう〜その六〜

一部 学校合唱 お色直し
二部 四人による重唱
二人の愛のキセキ

’うたうたい’
ソプラノ 鈴木恵美子
     中田佳代
    福井園子
バリトン 渡邉守

ピアノ 辻川謙次

ナレーター吉持寿司

平成29年6月11日(日)
開場 午後2時
開演 午後2時半

堀江アルテ モトバヤシビル7階

入場料 千円

主催 ANKAA


日本語を歌う6.jpg
posted by PIYO at 12:03| 大阪 ☀| 演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。