2016年11月08日

歌の花束、終演いたしました〜!

先日開催しました、
「歌の花束〜大切な人に贈るメロディー〜」
たくさんの方にお越しいただき、無事終演したしました
ご来場くださった方、応援くださった方、舞台の上で・裏方で支えてくださった方
たくさんの方に感謝です。

父兄参観日の母のような優しいまなざしで客席から応援くださった方が多数いらっしゃったことは
舞台の上からも感じとることが出来ました。
共演者の方々もみなさん素晴らしくて、とっても温かく、楽しめる演奏会になりましたこと、
この場をお借りして皆様にお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。
たくさんの優しいお声掛けからプレゼント、お花たちもいただき、
私は本当に幸せ者だなぁと、つくづく感じては感謝している日々をあれから送っております。


素晴らしいものに到達するには(いや、出来るのか?)まだまだ足りないことばかりですが
長年歌ってきたことが少しは繋がってきて、見えてきている部分のあるのかな?
そして、これからまだ改善できる可能性も知ることが出来、
この先に対しても光を感じて進んでいこう!と思えるようになりました。

この部分が今回で大きく変わった部分かも?!

音楽への勉強は果てがありませんね。
それを果てのない絶望と思うか、楽しみと思えるか。
私には未だ知らないことだらけで楽しみです。

これからも頑張ります
すべての人に感謝を。

hanataba.jpg
団員さんたちからとーっても大きな花束をいただきました
みんなの愛がたーっぷり。
posted by PIYO at 11:44| 大阪 ☁| 演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする