2017年02月01日

一月・二月

気が付けば、一月はあっという間に去っていき、
このままでは二月にも逃げられそうな勢いで、二月に突入しましたね。

一月には二本の本番を無事?終えました。
17フリッツ.jpg
1月7日芦屋市民オペラ マスカーニ「友人フリッツ」
いつもより人数もコンパクトな分、出演者の方ともお近づきになることが出来ましたし、
演出など、普段の合唱では出来ないこともお勉強させていただきました!

114かぜ.jpg
歌う量と練習量が比例せず、焦る焦る。。
なんとか乗り切った本番でした。
久しぶりに最後の曲あたりで「声が無くなるかも・・」と少々焦るくらい、たくさん歌いました(苦笑)


オペラはお正月も練習があり、もう一つはかなり追いつめられた状況でもあり。。
バタバタと今年が始まり、あっという間に二つ終演し、
ちょっと落ち着いて「次へ」っていうのが今かな?

さて、二月も二つ本番があります。

212cats.jpg
2月12日(日)東日本大震災/熊本地震支援 チャリティーコンサート
15:00〜 神戸元町・ロッコーマンホール
アンサンブル・メリーでの出演で、CATSの再演です。

226ドツレク.jpg
2月26日(日)河内長野ラブリーホール
ブラームス「ドイツレクイエム」と「運命の歌」を
ご一緒させていただきます

とりあえず、今月も頑張る
posted by PIYO at 11:59| 大阪 ☀| 演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする