2016年10月03日

歌の花束〜大切な人に贈るメロディー〜

いよいよ一か月を切りました!!

先日、ホールに打ち合わせに行ってきました。
だんだんリアルに近づいてきているのを感じ、ワクワクがドキドキよりも増えてきて
楽しみになってきました

平日の夜ですが祭日の前日ということで、気分的にはご来場しやすいかと思います。
チケットはまだたくさん手元にありますので、「いっちょ応援に行ってやろうか」という方、ぜひご連絡をお願いいたします


歌の花束
〜大切な人に贈るメロディ〜
日時/2016年11月2日(水)
19:00開演 (18:30開場)
会場/兵庫県立芸術センター 小ホール
料金/2000円
(出演) 大嶋真規子・中田佳代・中村あゆみ
(賛助出演) 馬場清孝
(ピアノ) 辻本 圭

第1部 日本語の歌
・星野富広の詩による歌曲集「二番目に言いたいこと」なかにしあかね
・涙そうそう 等 

第2部 オペラアリア・重唱
・チマローザ「秘密の結婚」より ご挨拶申し上げますわ、伯爵夫人様
・ドヴォルザーク「ルサルカ」より 月に寄せる歌
・プッチーニ「トスカ」より マーリオ!マーリオ!マーリオ! 等

1102.jpg

私は一部では星野さんの歌曲から二曲と異邦人
二部では、三重唱やルサルカ、ミカエラとホセの手紙の二重唱を歌います

ご来場、お待ちしております
posted by PIYO at 10:44| 大阪 ☁| 演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

歌の花束〜大切な人に贈るメロディー〜

いよいよ皆さんにお知らせする時がやってきました!!

いつか歌ってみたいと思っていた、芸文の小ホールで歌うことになりました
みなさんにお知らせするのもほんと、ドキドキなのです。
私の人生で一番のチャレンジだと思ってください。

二年前に長年慕っていた師匠が急に亡くなり、音楽の道も急に目の前が真っ暗に。
どうやってこれから活動を続けていったらいいのかわからずにフラフラしていた時期もありましたが、
たくさんの人の支えによって、なんとか活動する気力を取り戻し、これからも頑張っていくための目標でもあります。
こんなにたくさんのチケット、持った事無い位、あります(苦笑)
お一人でもたくさん会場から温かい応援をしていただきますよう、お願いいたします。

そしてそして、8月3日からチケットが発売になるのですよ!!


歌の花束
〜大切な人に贈るメロディ〜
日時/2016年11月2日(水)
19:00開演 (18:30開場)
会場/兵庫県立芸術センター 小ホール
料金/2000円
(出演) 大嶋真規子・中田佳代・中村あゆみ
(賛助出演) 馬場清孝
(ピアノ) 辻本 圭


1102.jpg


第1部 日本語の歌
・星野富広の詩による歌曲集「二番目に言いたいこと」なかにしあかね
・涙そうそう 等 

第2部 オペラアリア・重唱
・チマローザ「秘密の結婚」より ご挨拶申し上げますわ、伯爵夫人様
・ドヴォルザーク「ルサルカ」より 月に寄せる歌
・プッチーニ「トスカ」より マーリオ!マーリオ!マーリオ! 等


をお届けいたします。

チラシ・チケットは直接メールをくださればご用意させていただきます

8月3日からは芸文のチケットセンターにてもご購入いただけます。
http://www1.gcenter-hyogo.jp/ticket/

どうぞたくさんの方のお越しをお待ちいたしております
posted by PIYO at 15:32| 大阪 ☁| 演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

7月24日チャリティーコンサートで歌います♪アンサンブル・メリー

7月24日に神戸元町で「アンサンブル・メリー」で歌います。
今回は演目が「CATS」なので、
クラシックと同じ歌い方をすると低すぎて聞こえず、、、
なので、初挑戦!ミュージカル(っぽく)発声で歌います。

CATSといえば、歌って踊って、ですよね、やっぱりミュージカルだし。
ということで、一部の曲については踊ります(キッパリ)
個人的にはこんなに歌って踊るのは10年ぶり
楽しんでいただけるものをお届けしたいと頑張っております。

お時間ありましたら、ぜひに。

***********************************************************

東日本大震災・熊本地震災害支援チャリティコンサート in Kobe♪

日時:2016年7月24日(日)14:00開演予定
会場:神戸元町・ロッコーマンホール

入場無料♪ ※募金箱を設置しますので、義援金の募金をお願いします。

<プログラム> ※決まったものから、順次お知らせします。

○ヴァイオリン:伊藤 博/ピアノ:大久保友加里
  クライスラー ウィーン風小行進曲
  ピアソラ アヴェ・マリア
  クラスラー シンコペーション
  ラヴェンダーの咲く庭で テーマ

○フルート:上條美鈴/ピアノ:藤本淳子
  ボルヌ:カルメン幻想曲

○フルート:川嶋麻里奈・田中歩美/ピアノ:藤本淳子
  ケーラー:花のワルツ

○フルート:川嶋麻里奈・田中歩美・藤井 恒・上條美鈴

○トリオレ(Ob.富田裕之・仲美砂里/EH.坂元陽子)

  讃美歌「いつくしみ深き」による変奏曲
  ベートーヴェン:「お手をどうぞ」による変奏曲
  
○ピアノデュオ「ショコラ」
  ヨハン・シュトラウス:こうもり序曲
  アントニオ・カルロス・ジョビン作曲/片山陽子編曲
  イパネマの娘

○ピアノ:田林可奈子
  ウラディミール・レビコフ
  「秋の夢、ミニアチュールのアルバム Op.8」より
    第11番 ルーラル・エコーズ(Echo rustique)
  近藤浩平:「アトリエの古い画帳 Op.89」より
    第1番 教会の尖塔/第4番 シエラネバダの雪
  アルベルト・ヒナステラ:
    アルゼンチン舞曲集 Op.2

○アンサンブル・メリー
  ボーカル:中田佳代/チェロ:松本修志/ピアノ:原田寛子
  ミュージカル『CATS』より


○ソプラノ:嶋田真佐子/ピアノ:高橋陽子
  リヒャルト・シュトラウス:明日 作品27-4
  ベッリーニ:オペラ『清教徒』より
    「あなたの優しい声が」

○ソプラノ:大和田小百合/ピアノ:豊永佳子

  Debussy:
     Nuit D'etoiles 星の夜
    「二つのロマンス」より
      Romans ロマンス/Les cloches 鐘

○メゾソプラノ:齊藤有可/ピアノ:藤本淳子
  サン=サーンス:
   オペラ「サムソンとダリラ」より
   『春は目覚めて』
   『愛の神よ!私を助けに来ておくれ』
   『あなたの声に私の心は花開く』

○テノール:藤井 恒/ピアノ:河村敬子
  サウンド・オブ・ミュージックより
 
○合唱 アンサンブル風
  

      ほか

くりえいとPEN 担当:藤井まで。
  m_concert@music-jp.org 080-1515-3433
  FBのメッセージでもOKです。

13522690_1232003020145724_8383562919930440905_o.jpg
posted by PIYO at 11:55| 大阪 ☔| 演奏会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする